見出し画像

皆様、よろしくです!

今月末に個展をやります。久しぶりだなあ。

地元(八王子)の、ここ3年ちょいですね。
コロナ禍で前を向き活動する飲食店や
風景、人々をかきためたものを出します。

カッチョイイ!のを作ってもらいました。

30点程の作品展示を予定していますが
…ほんとはまだ描きたいとこあるんだよねえ。
まあしかし、一旦の区切りとして発表いたします。

こうすると妙な愛着が湧きますね…。


今日はとりあえずドバーっと広げて
数かぞえてリストにする作業を。
あとちょっとした修正ですね。をしました。

ああキャプションもいるし…展示のイメージ
もしっかり考えなければ(イメトレ❤️)。
あとー。まだやること絶対あるんだよな。

そして当日何かしら忘れるんだよな。

と、ダメダメながら頑張ります。
毎度のことです‼️
では、また…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?