見出し画像

ありがとうございましたあ

ずいぶん書いてなかった…サボりが出て
しまいました。いけない。

10月28.29日、個展が無事終了いたしました。
時期はハロウィン、地元イベント日和の
週末もあり、
多くのお客様が来て下さいました。

取材も受けたよ。
全部で33点かな。私頑張った。

コロナ禍の八王子を描くというテーマを
3年ちょっと続けてきましたが、
これでとりあえずはひとくぎり。
賑やかな2日間で締められて良かったなあ。
会場では焼き鳥やったり
一日中ビール飲んでたり好き放題でしたが、
これは作品群が飲食店メインだったので、
元からこうしようと考えていたことでした。
しかし賑やかすぎたあたりは要反省。
今後に活かそう。いやほんと。

会場である八王子space&のボスしほさん、
一緒に一年前から色々企画して、いやー
楽しかったです。感謝!またよろしく。

そして、描かせて頂いたお店。
ご来場のお客様。表現は見て頂いてナンボです!楽しんでもらえたかな。
すべてにありがとうございました!

セクシーなOLのコスプレを…したのです…。ほとんどの人が気付いてませんでしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?