見出し画像

少し懐かしい

このシリーズは、まだコロナウイルスに
ついてもみんなよくわからない頃、
それまでの1年が動物を主に描いていたから
ならば次は自分がよく知る風景やってみよ、と
始めたのでした。
風景画は苦手分野でもあったので。

それがあれよあれよという間に
世の中が大きく変化し、いつかこの違和を
あああったねえと思える日は来るのかは
わからない。
けどとにかくこの状況を私なりに
貯めてみるか、と。

なんだかんだと30枚ちょいになる予定です。
ていうかまだ描いてる。

この3枚はほんと初期のもので、
うん。少し懐かしい。


皆様、ぜひよろしく。お気軽に
観にいらしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?