見出し画像

「ル・ポールのドラァグ・レース」お気に入りクイーンたち

今回は「ル・ポールのドラァグ・レース」に出演したお気に入りクイーンを紹介。

ちなみに「ル・ポールのドラァグ・レース」とは、Netflixで配信されているリアリティショー。ホストは有名ドラァグ・クイーンの「ル・ポール」が務める。

数々のドラァグ・クイーンたちが課題に挑戦し、優勝すれば賞金10万ドルを手にすることができる。2009年から現在に至るまで放送されている人気番組。ドラァグ・クイーンたちの華やか衣装やユーモアセンスはもちろん、それぞれの苦悩や人間模様なども描かれており魅力的な内容になっている。

こちらの記事では出演シーズンも載せていくため、これから観ようと思っている人は注意を。全く予備知識なしで楽しみたい人は、ブラウザバックをおすすめします。


ではお気に入りクイーンたちの紹介。

Alyssa Edwards

ストイックな性格で真面目だけどちょっと不器用。愛されダンシングクイーン。
出演シーズン:S5、オールスターズS2

Eureka Ohara

うるさいと言われがちだけど、周囲を笑顔にする愛嬌たっぷりなクイーン。
出演シーズン:S9、S10、オールスターズS6

Bob The Drag Queen

口が達者でユーモアセンスが抜群。頭の切れる面白クイーン。
出演シーズン:S8

Miz Cracker

リアルバービーな見た目だけど、実はコメディが得意な多才クイーン。
出演シーズン:S10、オールスターズ S5

Akeria Chanel Davenport

砂時計のような完璧なスタイルと、100点満点の笑顔。パジェント系クイーン。
出演シーズン:S11、オールスターズ S6

Yara Sofia

陽気で優しい、だけど変わったなプエルトリコ人。引き締まったスタイルが武器のクイーン。
出演シーズン:S3、オールスターズS1、オールスターズS6

Bianca Del Rio

みんな大好きビアンカ・デル・リオ。毒舌だけど面倒見が良く、実は心の優しいクイーン。
出演シーズン:S6

Violet Chachiki


驚異のウエストの持ち主。バーレスク特有の妖艶な雰囲気があり、日本でも人気のクイーン。
出演シーズン:S7

Kim Chi

(左 キム・チー)

洗練されたアニメ風のメイクに、メルヘンな衣装に目が釘付け。優しく穏やかなアジア系クイーン。
出演シーズン:S8

Raja

誰にも真似できない抜群のファッションセンスを披露。上品で圧倒的なオーラを放つクイーン。
出演シーズン:S3

Scarlet Envy

見た目の綺麗さだけじゃない!コメディも得意なクイーン。
出演シーズン:S11、オールスターズS6

Vanessa Vanjie Mateo


「ミスバーンジ、バーンジ」で一躍有名に。見た目と声のギャップが良い。
出演シーズン:S10

Thorgy Thor

ピエロのように明るく元気で、ちょっとジム・キャリーぽい。バイオリンが弾ける芸術肌クイーン。
出演シーズン:S8、オールスターズS3

Willam

めちゃくちゃ綺麗だけどぶっ飛んだクイーン。過去に俳優業していた経験あり。
出演シーズン:S4

Valentina

ステージ映えのする派手な顔立ちと抜群のスタイルの持ち主。性格は天然で、強化ガラスのようなメンタルを持つクイーン。
出演シーズン:S9、オールスターズS4


以上!もっと紹介したいお気に入りクイーンがいるけど、キリがないのでこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?