行ってみたい!行ったことある!また、行きたい!〜糸島〜

画像1 2017年の10月に、糸島を、福岡に住む親友と自転車で丸一日かけて、なんと42キロ(フルマラソン)を走行。お天気も良く、とても気持ち良かったです。かなり体力は消耗しましたが、とっても良い思い出となり、親友とは、事あるごとに、この時の話しをして懐かしんでいます。なかなか、福岡にも飛べず、親友もこちらに戻って来れない状況ではありますが、再会できる日を楽しみに待ちたいと思います。
画像2 またいちの塩
画像3 またいちの塩にて、花塩プリン🍮
画像4 ロンドンバスカフェ
画像5 そして、またいちの塩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?