愛媛に行ってきました3

2日目、愛媛から山口に移動しました。

山口に行く途中で岩国で高速道路を降りて、山賊に行きました。


結構人気のあるお店で鶏肉の串焼きとおにぎりを頼む人が多いです。

おにぎりはウメ、コンブ、サケが入ったバクダンおにぎりです。
10年くらい前に来た時はひね肉だったと思うのですが、柔らかかったので、若鶏ですね。
今回は餃子もつけました。
注文した時にお金を払ってレシートを持って席に座るのですが、注文時に50分ほどかかりますと言われ覚悟して席に座ると10分ほどで全部揃いました😀

お土産も豊富で、山賊弁当もあり、花見のこれからの時期、お弁当を買って桜の下で食べるのもいいですね。
おはぎやよもぎもちも、手のひらよりも大きいサイズでした😍
近くに行かれた際は山賊に寄ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?