見出し画像

やっぱり、起きれない夜型人間

こんばんは。こんばんは。ふじです。

さて、前回、ハローワークに赴くと宣言したが起きれない夜型人間。

前日に24時にベットに入ると宣言したからとりあえず、入ってみた。
そこからベットでうだうだまどろんで気づけば眠れない・・・・

26時にこれはだめだ!って思っておもむろにポッドキャストを聞いてみる。

しっかり、目をつぶって声に傾ける。
そしたら、あら不思議・・・眠れない・・・

だめだ。だめだ。と思って28時にヒーリングミュージックに切り替える。
ヒーリングされるどころか目がさえていく・・・・

ヤバいヤバい・・・・

そうして、気づけば意識を飛ばし、
30時~31時くらいに真人間になりたいと思ってかけたアラームが鳴った。
(30時は6時くらいです。わかりづらいですが自分の中では日付が変わってない意識なので30時と表記させてください・・・)

一瞬、目が覚めてソファーに行く。

またまた、意識を手放して16時に目が覚める。

終わった。今日も一日は夜から始まる。

ハローワークは17時まで自宅から徒歩20分くらい。
準備に30分。
これは明日に延ばそう。

やっぱり、起きれない夜型人間。
いつになったら戻せるのか?

いったん、午後のコーヒーをやめる。
っと決意する夜型人間でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ふじでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?