見出し画像

旅立ちのお知らせ

星の数ほどの投稿がある中、
ご訪問くださりありがとうございます。

先日の誕生日に関する投稿にコメントやスキをありがとうございました。

昨夜、思い立ちまして、新しく別アカウントでnoteをスタートさせました。

こういうのを心機一転というのでしょうか。

いくつになってもまた一から始められることってありますね。

わたしがわたしでなくなる訳ではありませんが、今まで書いてきた延長ではなくなると思いますし、ただの「これ美味しい!」「これ、好き~♡」のブログになるかもしれませんが(笑)

それでも良いと思っていただける方は、フォローし合えたら嬉しいので、お知らせさせて頂きました。

2020年10月から長い間、本当にありがとうございました。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」に、全ての存在と出来事に、感謝を込めて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆