見出し画像

コトダマと四つ葉のクローバー

こんにちは。
人生をウツクシミたいあおとみほです。

沖縄旅日記の途中ですが、ちょっと不思議な小話を

実は昨日、四つ葉のクローバーを三つ見つけました。

一つは娘、残り二つが私

四つ葉のクローバーが見つかる可能性は1/10000かそれ以上と言われているのに

一気に三つも見つけちゃうなんて、
私たち四つ葉のクローバー探し選手権とかあったら優勝だな😎(なんちゃって)

でも実は秘密があ(るかもしれなく)って、

昨日、娘が最初に四葉のクローバーをみつけたとき、
探し始めてものの3秒くらいしかたってないのに

「あった!」って嬉しそうに叫んだ娘。

「いやいや、まだ3秒ですから」

って思ったのに、彼女が指差したところにあったのは本当に四つ葉のクローバー🍀

もちろん本当に見つけたから「あった!」って言ったのだと思うけれど…

真似してみよう♪ と思った私

心の中で&ちょっと声に出して
「あった!」「見つけた!」「また見つけた!」と言いながら嬉しそうに探した😆(←大丈夫かこの人)

そしたら
もう二つ見つけてしまったではないか!!

コトダマ スゴイ✨

偶然かもしれないけど、やっぱり言霊パワーもあるのでは?

うん、
いずれにしても やっぱり

素敵な言葉、愛語をたくさん表現していきたいなあ

そんなふうにあらためて思わせてくれたちょっと不思議な体験のお話でした

読んでくださったあなたにも四つ葉のクローバーの幸運が舞い降りまーす✨(早速コトダマ😘)



続報🍀

今、幼稚園におくっていく道の途中で娘に

「昨日、四つ葉のクローバー『あった!』って言った時、ホントにすごい速さで見つけたの?それとも、あったらいいなって願いながら言ったの?」って聞いたら

「あったらいいなって思って言った」と笑いながら言う娘

似たもの親子🤣

やっぱり言霊パワーすごい?ね❤️

そして、その娘の言葉を心から信じて指差す方向に四つ葉のクローバーを見つけた夫もすごいと気づく🍀

コトダマ
信じる力


大切にしよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?