見出し画像

またまた・・・ダイエット失敗

こんにちは、本日の在宅ランチはお休みしました。
スタッフには、「たまには近くのラーメン屋さんに行って来たら?」と・・

何故、在宅ランチをお休みしたのかは・・・
昨日、BARの撮影がありました。予定では直ぐに帰るはずだった私・・・そうなんです。
お酒が好きな私、飲んでしまったのよ、「ハイボール」
お酒が入ると食欲が増す私( ̄∇ ̄)

はい!
ダイエット失敗です。

また、帰り道に「なか卯」があるのよね〜
「はい!お買い上げ〜」www

券売機の前でパシャリ📸

テイクアウトしたのは・・・

ウナ牛〜

ダイエット終了の瞬間でしたwww

帰宅後、しっかり食べてから寝ました。。。。(T . T)

今朝は、体重計にのりショックをうけて朝食には「プロテイン」を飲みました。置き換えダイエットスタート。(懲りない私)

お昼は十六穀米にしようかな?

健康的ご飯

取り敢えず、懲りずにダイエット再開します( ̄∇ ̄)

16時間ダイエットしようかしら?

さぁ〜
今回は、目標のー5kg達成するぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?