見出し画像

2年振りの北海道

こんにちは、気まぐれにblog投稿してる私ですが、読んで下さりありがとうございます(^^)

10日〜14日の日程で里帰りして来ました。
小樽に2泊、札幌に2泊。

今回の目的は、3つあります。
①三女の出産準備
②実家の事
③姉と23年振りの再会

①②③と全て書くと長くなるので、
今回は①だけ書きます。

①の三女に関してですが、21歳で結婚して今年22歳で出産予定…はやっ💦
料理も教えてあげれずに離れて暮らしていた三女(ㅠ︿ㅠ)
作り置きや2日間のランチとディナーを支度して来ました(^-^)
娘「ママのハンバーグはどうやって作るの?」
「グラタン」「ポテサラ」も旦那ちゃんが気に入って、作り方を教えて…etc

で、思ったんですよね~
普段から、私のTikTokやblogにレシピを掲載していて良かった。って
٩(〃._.〃)ว

これからは、娘がレシピを見て参考になる料理にしようと思います(*^^*)

さぁ〜
関西に戻ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?