2020年 手放し自動運転

2020年、来年。

高速道路でハンドルに手を置くことなく、

携帯をつつきながら運転してるかも?


今、法整備が進められていて、高速道路でハンドルに手を置くことなく自動で制御、発進する車の使用ができるように調整されています。

ラインしながら運転、ゲームしながら運転、歌詞見ながら歌いながら運転できるようになるかも?



現在の自動運転のレベルはこんな感じ。

車線変更のハンドルのきり方が教習所の受講生レベルやけど。

通過スペースギリギリを車が通過してるけど。笑


でも一切ハンドル握ってない!!


すごーい。

そして、高知のような車社会の地域は、

お酒飲んでも車で帰れるー!

ってのは喜ぶ人が多いだろな。


高速道路で遠出する人が増えるだろうから、通常の日でも、混雑する日が増えるだろうな。

じ、自動運転の、くるま、

ほしい、、、。よ。たかさん。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?