洗濯物を畳むのはあなたにお任せします!😎▶︎

【オカミのテクノロジーと社会勉強】No,3

〜洗濯物を畳むのはあなたにお任せします!〜


我が家。ちょっと外出が増えたり、自分の趣味に夢中になったりしたら、すーぐ乾かした後の洗濯物がたまります。基本的に自分の趣味に夢中になるタイプなので、まぁまぁな頻度でたまってます、、、。

なんだろ、得意ではないのだと思う。好きな家事は、たまらないしね。

私、お皿洗いと洗濯物畳むのがそんなに得意ではないみたい。

だから、洗濯物を畳んでくれる家電サイトとかに目にとまる🤣

2個前に投稿した、遠隔操作で洗濯ものを干して、畳んでくれる「ugo」

そして、これ!!

セブンドリーマーズラボラトリーズ社の

全自動衣類折り畳み機「ランドロイド」

洗濯物を

掴んで▶︎広げて▶︎折り畳んで▶︎仕分けて▶︎収納

してくれる!!

そんな技術を開発してくれていたこの会社。

残念ながら、この事業は資金繰りがうまくいかず倒産してしまったのだけど、、、。

この技術はきっと遠くない未来に、実現してくれると思う!!

開発に関わってくれた人たちに感謝しつつ😊💕💕💕

開発が成功する日を心待ちにしよう😙






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?