人生いろいろある!笑

人間関係とかこの先のこととか、落ち込んだりするときもある。

そのときに自分の心の外側はブレても

中心部分はブレないように、なるだけ自分で気分転換をするようにしている。

中心からブレ始めると、周りに伝染して周りもブレ始めるからね。

まぁ、たまには迷惑というか一緒にブレてくれるぐらいでもいいと思うけど、

なるだけは自分で解決するように気をつけてる。


私はブレ始めたら、

とりあえず深呼吸、そして、ため息、あとなぜかベロを出す。笑

なんだろ、ベロを出すのは何かを吐き出しているのかもしれない。笑

あとは、体動かす!ジャンプしたり、手足ブラブラさせたり、気が向いたら歩いたり。

あと、音楽聴いて、ブログ書く!

これが、私の

心のブレの解消法らしい。

やっぱり、思考を言語化するのが好きや!!

と、久しぶりにブレたのでそんなことを書いてみました!

人生いろいろある!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?