やりたいこと片っ端から手をつけすぎてフリーズする母🤓✨‼️

ここ1ヶ月は、ほんとうにいい人との出会いが多かった。自分とここまで趣味が同じか。考えてることが同じか。っていうぐらい自分のミラー人間と思う方と出会ったり、自分がほしいと思えるプラットホームを作ろうとしている人と出会ったり、自分の興味のある情報の図解役、絵描き役として活躍の場をいただいたり。

どの方も、前向きで人思いで出会ってよかったなと思える人だった。

そんなことで、そんな方との出会いから広がった好奇心が止まらない。

絵を描いたり、思っていることを発信したり、その他、来月、半年後に始めたい活動など。あと、文章力向上につながる仕事に去年挑戦して今月からお小遣い程度の仕事になってて。それもやりつつ。

もりもり、もりもり、もりもり。

やりたいことが湧いてきて。湧いてきたら行動を起こさずにはいられないタイプ。好奇心の進むままに爆進してたら、

、、、本日、、フリーズ。

やりたいことがたまりすぎて。フリーズ。はい。1つ1つやっていきましょう。

そして、保育園と今年入園した次男の幼稚園に持っていくものとか、個人面談の日取りとか、ぬかりすぎ。


そして、先ほどかかってきた、TUTAYAのアンパンマン一本、ドラエモン二本を三泊延滞していますという。ご連絡。1800えん‥


ちーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?