見出し画像

#84 洗濯物の香りに癒されて

6:00~12:30仕事

出勤前に部屋に干して
旦那さんがベランダに出してくれます

我が家は陽当たりがとても良いので
この時期は心地よい風もあり
あっという間に乾きます

仕事から帰って取り込むと
洗濯物からいい香り

太陽の香り…
太陽を浴びて乾いた香り?
ほのかに香る柔軟剤

#幸せな気分
になりました

私は
#晴れの日が大好き
です

太陽光発電のように
元気いっぱいになります

「どこか行きたいなぁ♪」

素直な気持ちです

けど今は
#ステイホーム
#外出自粛

今日も息子は
お昼ごはん作って食べました

悪いことばかりではないですね(*^^*)

今を乗り越えるために
#私たちにできること

そして今を
楽しく素晴らしい毎日を
生きていきたいですね

柔軟剤の詰め替え作業しました(^o^)v

パッケージは旧品ですが
懸賞で当たったのがきっかけで

毎日気分で選んでいます

息子がリビングから
「何かいい匂いがする~ー」と
叫んでいます(^o^)

今日も我が家は楽しい1日になりそうです

#柔軟剤
#ソフラン
#詰め替え
#洗濯物
#外干し
#幸せ

“いつもの毎日に水素をプラス新習慣”

▶️水素風呂リタライフ
レンタル受付中♨️
https://system.litaheart.com/V56273

▶️水素ガス生成器リタエアー💧
https://system.litaheart.com/A56273

▶️蛇口から電解水素水の整水器🚰
#日本トリム

#22電解水素水整水器 🚰|MIHO #note
 https://note.com/miho_purity/n/n23cc0ecc1caf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?