見出し画像

#177 今の気持ちそのまま("⌒∇⌒")

土日休みだったので
休んだ気がしなくて…3日間仕事…
明日まで連勤…
6:00~の勤務…
睡眠時間は4時間半…
明後日休みだけど…
健康診断だから…
休みにならないよね…
こんな生活…大変!!って…
思うでしょ??…
私も思う(笑)("⌒∇⌒")
さっきまでね!

水素吸って60分経ちます
走りたくなったので
14:00から10キロランニングしてきます🏃‍♀️

まわりの人がビックリする生活してるの(笑)
それって私だけしてることがあるから
できるんだと思う

私もね…
水素なんて…って半信半疑というよりは
100%疑ってた…
はじめに私に水素水を勧めたのが…
旦那さん…リウマチになって心配で…
「完治のないリウマチに効くわけない」
そう思ってた…
そのうち水素風呂に入るようになって…
少しずつ変わってきたの…
この変化って体感した私にしか…
わからないよね…

水素はリウマチを治しはしないよ…
だってまだ痛い時あるから…

痛みのない晴れの日を作る…
ひとつの手段だと思ってる

疲れたなぁ~
ちょっと痛いなぁ~
こわばるなぁ~

曇り空になったら水素吸う
そうすると…
晴れやかな気分になる
不思議だね

悪玉活性酸素って相当な悪者なのかな?(笑)
水素のチカラを信じて

私らしく今を笑顔で楽しく生きる(*^^*)


#関節リウマチ
#水素のチカラ
#水素風呂
#水素ガス吸入
#晴れの日
#痛みのない
#ランニング
#10キロ
#健康診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?