見出し画像

#25 noteはじめて1ヶ月(*´∀`)♪

2月3日の節分から1ヶ月✨
つぶやき💬含めて毎日投稿できたかな🤔

今日はひなまつり🎎娘がバイトのため
我が家は明日お祝いします㊗️

「何食べたい?」と娘に聞くと
「餃子🥟」とのこと🤣
明日の投稿お楽しみに(o^ O^)シ彡☆

職場の高齢者施設献立👩‍🍳
*北海道サーモンと帆立の海鮮丼
*湯葉のすまし汁
*カボチャと肉巻きの炊き合わせ
*菜の花のおひたし
*リンゴのコンポート🍎生クリーム添え

私はリンゴのコンポートと海鮮丼盛り付け。

前半はケーキ屋さん🍰
後半はお寿司屋🍣さんになったようでした(笑)

サーモン→帆立→大葉→レモン→いくら
綺麗に盛り付けできました✨✨

美味しかったです😋🍴💕

数多い食器の洗い物も苦にならず
楽しくできるのは…毎日が充実してるから😁

5:30出勤時🌅空が明るくなってきました🌄

数ヶ月前までは早朝出勤が憂鬱で仕方なかった💦

“早起きは三文の徳”
こんな充実して楽しく過ごすことができるのは

たくさんの人に出逢って
自分自身を見直し…改め…好きになる💖

今まで当たり前だと思って…
頑張ってきたこと…
当たり前でないこと教えてもらった🥰

気づかせてもらえたことで
気持ちがスゴく楽になりました🍀😌🍀

出逢えたことに感謝してます✨
ありがとうございます(^人^)

そしてこれからも
よろしくお願いいたします(*^^*)

自分変わりたい人…ぜひお話ししましょう😊
素晴らしい方ご紹介しますヽ(^∀^*)ノ

ストレスで関節リウマチを発症してしまうほど
カチカチ頭の私でも変われたから…。

きっと貴方も素敵な毎日になりますよ✨

もちろん「水素の力」に出逢えたことも
私にとって大きな力になりました✨

一人でも多くの人に水素の力を伝えたい⏬

“いつもの毎日に水素をプラス新習慣”

水素ガス吸入器リタエアー💧

#リタエアー
https://litaheart.com/lita-air-product-introduction

水素風呂リタライフ♨️

#水素風呂リタライフ
https://litaheart.com/lita-life-product-introduction

蛇口から酸性水と水素水の整水器🚰

#日本トリム
*特別価格にてご紹介いたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?