見出し画像

8年前の今日プレゼンでMVP🏆

Facebookのお知らせがなかったら
全然忘れていましたが💦
今ではプレゼンをバンバンしていますが
まだ独立する前の複業時代から
プレゼンに挑戦していたらしい🤣

しかも、MVPを受賞していたなんて
嬉しい思い出を教えてくれました。

2016年の3月は
まだ会社員とアロマサロンとキャリアコンサルで
3足のわらじで活動していて
SNSで顔出しもしていなかった頃。

今のパラレルキャリア推進委員会の前身である
実現委員会というコミュニティを立ち上げて
美宝塾として夜間スクールも開催していた。

この時のプレゼン資料を見ると
テキストだけ!という
何ともシンプルすぎて笑える感じですが
よくこれで受賞できたなと。

でも、この時に宣言していた
・コミュニティ×スクール
・女性が活躍できる場の提供
・社会的事業の構築

\少しづつですがちゃんと叶っている
🥺

色々やりたいことが多く
持続力や継続力がないと自己分析していたけど
この8年前の投稿を見て
8年も同じ思いでブレずに進んでいるんだなと
少し自分を褒めてあげたくなりました☺️

Facebookお知らせしてくれてありがとうーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?