見出し画像

起業家11万人の味方♡創業手帳📔

今日は、創業手帳 株式会社 大久保社長と
ランチをさせていただきました✨

レストランがとにかくすごい😳
会員制なんですが
隠し扉の先には…
超ラグジュアリーな空間😍
なかなか行けない
素敵な体験をさせていただきました♡

創業手帳様には
今年取材&7月にメディア掲載いただきましたので
掲載記事はこちらよりご覧ください↓

リアルはやっぱり最高で
まったく知らない情報や
多くの起業家・経営者を取材されてきた
大久保社長だからこそ話せる
新しいビジネスなどの
貴重なお話しを伺うことができました😊

創業手帳は誰でも無料購読できるので
ぜひ、起業家の方はご活用をオススメします!

Webメディアでは
多様な起業家・経営者のストーリーが見れるので
そちらもオススメですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?