見出し画像

可能性は♾️無限大

昨夜は、iU情報経営イノベーション専門職大学
懇親会に参加させていただきました!

昨年ご縁をいただき
こちらの客員教授に就任させていただきましたが
初めて校舎に行かせていただき
学生の皆さまもお目にかかれました✨

プレゼン発表もあり
すでに学生起業家として
プロダクトローンチされている方もいて
AIやITやプログラミングなどなど
素晴らしい分野を学ばれ
学生のうちからカタチにされていて
本当にすごい✨

これからの可能性が無限大で
お話しを聞いているだけで
私もワクワクしちゃいました😆

もう一度、やり直せるなら
こんな素敵な学校に通いたいなぁ〜🌸

iU 大学の皆さま
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?