見出し画像

#339 遊び納め。

こんばんはー!
明日からバイト尽くしの日々が始まります、仕事納めとは真逆の私です。

 そんな今日は、いつぶりかの梅田に出向いてきました。遊び納めってやつです。今月の半分以上は療養していたので、お友達、誰とも会えずにこのまま、2022年を終えてしまうのが私の唯一の心残りだったりもします。
来年は忘年会をしたいです。

今の季節に大活躍しそうなアウターを見て、お店を回りました。年明けからお得なバーゲンも始まるみたいです!くくるさんのたこ焼きを食べたのに写真がきちんと保存されてなかった....食欲が勝ちました。ふわとろで美味しかったです◎◎

明日は今年食べた、ラーメンのお話を書きたいです!!!

ということで、短いですが、ここまで!!!


おしまい!!!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?