見出し画像

#143 チーズケーキとおみくじ。

こんばんは!
案外、1限って起きれるもんやなぁ〜って思ってる私です。朝6時起き、7時出発なんとか頑張ってます。
やっと慣れてきました!!

 今日は大学の授業が午前のみでいつもより早く終わったので、1人で行ってみたかったカフェにお邪魔しました。地元の方に愛されているこじんまりとしているカフェで、時間の流れがとても穏やかでした^^

チーズケーキとカフェオレを頂きました。(六甲:"六珈”さん)

チーズケーキ、優しいお味でした!
また是非とも足を運んでみようと思います!!


カフェを出た後、近くの六甲八幡神社でお参りしてきました。
そちらで帰る前にイチハラヒロコ恋みくじをひいてみました。こちらは、現代美術作家のイチハラヒロコさんがてがけている変わり種おみくじになります。恋にまつわるメッセージ全国のいくつかの場所でひけるみたいです!

私が今日、ひいたメッセージはこちらでした。

あーやっぱり見かけかぁ〜と刺さりました笑

午後は地元のいつもお世話になっている美容院でイメチェンしたので、ちょっと気持ちがスッキリしました!その姿に自分でも、まだ見慣れません....笑
友達の反響が楽しみです!!!!!

ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!


この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?