見出し画像

今週もおしまい

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は、午前中スタジオで身体を動かし、午後はパソコン作業を行いました。

しかし、毎日家かスタジオのどちらかに閉じこもりっぱなしで、ちょっと飽き飽きしてきたので、気分転換にスターバックスでパソコン作業をする事にしました☕️

そもそも、スタバであまりそういう事をしたことが無かったので、集中出来るかなー出来なかったら帰ればいいかと思いながら行ったのですが、意外と捗りました😆✨

程よい静けさでとても居心地が良かったです✨

2時間ほど滞在してから帰宅し、残りの時間はまた身体を動かす。

最近はパソコン作業と身体を動かす時間、その時間配分が定着してきたなーと思います‼︎

ただ、昨日はチラシ作りにちょっと没頭し過ぎてあまり動けませんでしたが😅

でも、トータルではだいぶ時間の使い方が上手く出来てきた気がします‼︎

この調子で来週も頑張ろう‼︎

明日は子供達の誕生日パーティー(?)です🎉
昼プレゼントを買いに行って、夜から開始✨
楽しみたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?