見出し画像

体験会開催に向けて 

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です⑅︎◡̈︎*

今日は来週の体験会開催に向けてシミュレーションを行ってきました‼︎

ついに体験会も来週に迫りドキドキ💓

先週からアシスタント研修も始まり、実際の教室の雰囲気に触れた事でシミュレーションでもリアルなイメージを持って行う事ができた様に思います😊✨

来週には目の前に参加者さんがいると思うと緊張もしますが、楽しみな気持ちでいっぱいです‼︎

そして、明日はアシスタント研修2週目です‼︎ 
先週は反省点もたくさんの研修だったので、明日は先週の反省を活かして、参加者さんとも積極的に交流をもって、そして丁寧なリードをしていきたいと思います‼︎

では、またー¨̮♡︎

#認定NPO法人マドレボニータ #養成スクール #バランスボール教室 #産後ケア #骨盤矯正 #骨盤ケア #静岡県 #浜松市 #磐田市 #浜松ママ #静岡ママ #体験会  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?