アシスタント研修3週目〜in西三河〜

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日も長野奈美ちゃんの開く産後ケア西三河教室へアシスタント研修へ参加させていただきました‼︎

今日は先週よりも更にリラックスしながら楽しくリードさせていただくことが出来ました😊✨

参加者さんもとてもリアクションをして下さる方なので、私もより楽しくリードさせてもらえています‼︎

もちろん、奈美ちゃんからはもっと改善した方が良い部分の指摘もいただいているので、完璧なものが出来ているわけではありませんが…

何より先週指摘いただいた事と同じ指摘を今週またもらってしまったことが大きな反省…

来週は4週目で研修最終日になるので、気合いを更に入れて頑張りたいと思います‼︎

余談ですが、帰りの駐車場までの道のりで車の鍵がなかなか見つからず、駐車場に着いてカバンの中を探ってみても無くて焦っていました。

もしかして!!と思って車のドアを引いたら、なんとドアが開く!!

そして、車の中に鍵が…😱

鍵を車の中に入れたままスタジオに行っていたという恐ろしい事をしてました。

下手したら車ごと持って行かれていたかもしれないという…

そんなに慌てていたつもりなかったんですが、しっかり確認しないとダメですね😅

これから気をつけます!!

そんなゾッとする話でしたw

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?