見出し画像

アシスタント研修最終日

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂です¨̮♡︎

今日は1ヶ月間参加させていただいていたアシスタント研修の最終日でした。

私がインストラクターになりたいと思うきっかけとなった、産後セルフケアインストラクターの山城侑子さん(ゆうちゃん)のレッスンに1ヶ月間研修で参加出来た事は本当に嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです✨

この1ヶ月間は、人前でリードをする難しさやインストラクターの方達が当たり前にやっている事の凄さを感じたりと本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ました。

研修に参加するたびに新たな課題も見えてきたのですが、その課題も少しずつ自分の身になっている事がわかってくるので、課題を見つける事が楽しくも感じました。

これから12月のデビューに向けて、まだまだクリアしていかないといけない部分もありますが、今回の研修で学んだ事を活かしてもっと成長していきたいと思います‼︎

そして、12月からのレッスンの予定も決まったのでこれから色々整えてまた告知していきたいと思います‼︎

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?