見出し画像

10月アシスタント研修2週目

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎ 

今日は10月アシスタント研修2週目‼︎
先週は色々反省点も多く、悔しい思いもしたので今週はしっかり先週の反省点を念頭に置いてアシ研に入りました‼︎

先週よりも参加者さんとのコミュニケーションも取れ、良い緊張感で行える事が出来ました‼︎

ボールリードも先週よりは落ち着いて、周りの参加者さんにも目を配る事が出来ましたが、やっぱりまだ余裕の無さがあるなぁと感じています。

来週は3週目に入り、参加者さんの動きについて言及もしていく週かなと思います。

来週はもっと余裕を持って、参加者さんへの言葉掛けもしていかないといけません‼︎

体験会もあるし、来週は色んな意味で山場な気がする…
頑張ろう‼︎

その為にもしっかりレポートにまとめて今日の振り返りをしていきます‼︎

今週も残り1日‼︎頑張りましょう‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?