見出し画像

サマーアースライブ

画像1

画像2

久しぶりのツアーでした。幸せな幸せな二日間。

こんな風に普通に演奏ができた事、本当に感謝でした。

ひょうご環境体験館のサマーアースライブ2020

NY在住の竹内真里亜さんのインスタレーションとのコラボ。

音になって浮かんだような感覚。そんな時間でした。

昨日と今日の2つの時間。

初めての人と音を介して繋がり、懐かしい人と再会し、音と共に同じ時間を共有し、体験することって、こんなに輝いた時間だったのかと思います。

CDを買いに来たお客さん。小学生の女の子が、覚えてる?って目を輝かせて尋ねてきたので、しまった!誰だったかな?と正直に、いつ会ったのかもうちょっと情報教えて。というと、隣にいたお母さんが、数年前に日生の小学校で弾いてもらったときに、娘が家に帰ってきて、心を揺さぶられた。あんなことは初めてだと言っていたのです。

今日はとても楽しみにしてきました!との事でした。なんと嬉しい。今回のサマーライブは発売1日で完売して、キャンセル待ちも多かったようなので、よくぞ。と思いました。

その他にも以前ここでやった時に聞いてくれた方や、下の街でやった時に聞いてくれた方などもちらほらいて、そんな事を伝えてくれることも嬉しかったのです。

NYにいる竹内真里亜さんとは直接お会いできず誠に残念でしたが、映像と音を介してのコラボはまた不思議な体験でした。

画像3

画像4

画像5

他にも次回の企画の為の宣伝用撮影や、出演しないけどこの場所でのイベントイメージ写真の画像なども撮影。

なかなか詰まった時間でありました。

とーこーろーでー

どうですか?

今日のゆめちゃん。

画像6

ででーん

昨晩のゆめちゃん。

画像7

ちょっとまって。

お散歩の風景。

画像8

ちょっとまって。。

画像9

わたしのおやつ!

画像10

わたしのおやつ!!!

ではまたあしたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?