見出し画像

今日のワンコ

画像1

まず棚田コンサートの間お預かりだったゆめちゃんを迎えに行きました。


画像3

お庭で遊べることを知る。

画像4

カメラ目線。

頭の上のしゃもじはゆめちゃんがカミカミして遊んでいるもの。

色んなワンコとお散歩挨拶したようです。

画像5

同じ3歳でも体の大きいももちゃん。

画像6

画像7

白い大きな鳥が飛び立つのを見送るゆめちゃん。

画像8

鯉にびびるゆめちゃん。

画像9

自分で作った。

画像10

画像11

そしてそこに寝る。

画像12

画像13

こちらはやはり3歳の豆柴ちゃん。

そしてお待たせしました。

前回お預かりした時のお父さんのゆめちゃん日記。

画像14

新しい項目。

ユメ抱く!

・・・・・・・・・・

すごい長い時間抱いてないかい?

今回も沢山楽しいことあったね。

ゆめちゃん。

家に帰ってきて、

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

クネクネからの一人ボール遊び。

画像21

そして寝床づくり。

画像22

やることいっぱい!

棚田コンサートの模様はちょっとずつこちらのnoteでも紹介したいと思います。

まずは無事開催できました!

画像23

ちょうど今、お預かりしてくれているお宅より、お父さんのユメ日記の最新が届きました!

画像24

画像25

今日のワンコ。

の項目が面白い。


ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?