はじめまして

就学前から療育に通ってました。小学校では通級に通っている事をクラスメイトから「障害者」だといじめを受けました。
中学でも人気関係が上手くいかず、いじめを受けましたが行きたい高校に推薦をもらうため彼自身無理して通っていました。
今思えばこの「無理」がいけなかったかなと反省してます。
自己肯定感の低さと特性とで、些細なことでキレてしまうのが目下の悩み。一番辛いのは本人なんだとわかっていても、正直私も疲れています。
連休前に歩き方を上級生に笑われたと家で暴れ学校に行きませんでした。
休み中は穏やかでしたが、昨夜はその事を思い出して大声を出し夫にコップの水をぶちまけ。頓服を飲ませました。
こうして爆発した後はすっきりするのか、普通に眠っています。
明日はどうなるのか
愚痴にお付き合いありがとうございます
毒を吐かせて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?