見出し画像

#25 ROSE ROAD

ゴールデンウィークが終わり今日から通常運転。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

連休に伴いnoteもお休み気味でしたが、
また本日から毎日、香りのお話を綴ってまいります。

この連休、高橋家は特に何をするわけでもなく
通常の週末のような日々を過ごしておりましたが、
香りにおいてのビックトピックスは
ROSE ROADさんの精油が届いたこと…!

2019年のモロッコ産ローズ精油※と
トルコ産ローズアブソリュート(5%賦香率)。

※2021年ロットもありますが、
 私はあえて2019年のものをオーダーしました。

ROSE ROADさんが直接輸入されている
モロッコ産とトルコ産のローズ精油は非常に濃厚。

凝固点が低いため、今日のこの気温で
モロッコ産ローズ精油はドロンとしていました。

何もブレンドしなくても、
これだけで最高のナチュラルフレグランス。

でも、ちょっと一手間加えると、
違った奥深さが増し、
新たな香りの世界の扉が開かれます。

アロマセラピストとして出来ることは
この香りの素晴らしさを
必要とされる多くの方にお届けすること。

今夜もこの香りに包まれて、
妄想と瞑想の世界に酔いしれながら
眠りにつきたいと思います。

------- ------- ------- ------- ------- ------- 

【精油の解説】

▼音声で聴く(stand.fm)
ローズ

▼文字で読む(公式HP)
ローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?