見出し画像

M/D No.4 Mihoko DESIGNの具体的なサービス 2.個人ビジネスのweb媒体のアートディレクション-モニターさんを募集します!-

こんにちは、Mihokoです。
前回はMihoko DESIGNの具体的なサービスはどんなもの?
ということについて書きました。

今回は上の続きです。
2.個人ビジネスのweb媒体のアートディレクションについて書きます。

SNS用などに、ある程度簡単な画像だったら自分で作れる。
でもこのデザインが、クライアント候補の方々に自分のビジネスをちゃんとイメージさせ伝えてくれているものかどうかは正直良くわからない。
競合と並んだ時に個性が出ていて、自分のビジネスが選んでもらえるように見えているのか?

個人ビジネスをされている方の中には、そんな方もいるのではと思います。

そんな方に、ビジネス内容とクライアントに伝えたいイメージをヒアリングし、かつご自身の個性をベースとした「あなたが伝わるデザイン」のアートディレクションを提供させていただきます。
※ディレクションとは、方向性を定めるという意味です。

色、フォントはどういうものを選べばいいのか、写真やイラストはどうするのか。そういった細かいルールを最初に決めてしまえば、あとはそれに沿って作っていくだけですので、後々のデザイン作成も簡単になりますよ!

さて、こちらのサービスですが、Mihoko DESIGNはまだ立ち上がったばかりですので、今回はモニターさんを募集します!

こちらのディレクションサービスを無料で提供させていただくのですが、条件は以下になります。
・個人でビジネスをされている方であること
・私のwebサイト上で事例としてご紹介可能なこと
・サービスの詳細メニュー構築にご協力いただけること

詳しくは下記公式アカウントにご登録いただき、【アートディレクションのモニター希望】とダイレクトメッセージいただけますでしょうか。

あなたのビジネスの世界観を、ビジュアルを磨いてより伝わりやすくしてみませんか?

一緒に成長していける方にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

画像1


Thank you so much♡