見出し画像

#15 ハンガリー語でかかれた来年の手帳と美しいノートを買いました!年末はお籠りワークをやるぞ!

こんにちは!
現在ブダペスト在住、フリーランスWebデザイナー / オンラインサロンオーガナイザーのMihokoです。

来年の手帳を買いました!
手帳は毎年買うわけじゃないけど、たまたま使いたいデザインのものを見つけたので。

写真ちょっとぼけてる

エコ素材で出来たナチュラルな雰囲気の手帳。
ナチュラルな素材感に箔押しというシンプルきらきらなデザインというのが好き。
B5サイズです。B5サイズが大きすぎず小さすぎず好き。

中身はハンガリー語!
Google翻訳を使いながら解読します・・・中のシンプルなフォントのデザインも好きだなあ。

今年の年末は特に予定がないので、お籠りワークをしようと、
自分へのクリスマスプレゼントを兼ねてこの素敵なノートを買いました!
日本でもアマゾンで買えるみたい。


手帳と合わせてゴールドの花柄にしてみました。

セットで見るとまた可愛い!

ノートはいつもこんな感じで書いてます。
年末にフォーカスするテーマは、

・自分の男性性について
・お金の設定について

この2つ!
男性性とお金は紐づいてるよね。

今まで女性性ばっかりやってたんですが、私の女性性の邪魔をしていたのは男性性だったということに気づいたのです。
これはかなり効果ありそうで、どう内面が変わるか楽しみ!

因みに使っているペンは万年筆で、kaweco(カヴェコ)のPERKEO(パケオ)。
万年筆はさらさら気持ちよく書けるところが好み!
万年筆はハードル高いって思ってましたが、インクも簡単に変えれるし、このパケオは価格も可愛くて、万年筆初心者さんにお勧めです。


-----☆

フリーランスWebデザイナーと、オンラインサロンオーガナイザーをやってます。

▼私のオンラインサロンのWebサイト

▼私のWebデザインスタジオのWebサイト



Thank you so much♡