見出し画像

魂の声の翻訳セッション

88人チャレンジとして提供してきた自分と再会するセッションをメニュー化しました。

こんな方におすすめ
・自分の本当の望みや使命、人生の目的を知りたい、深堀りしたい方
・解決したい悩みがあるが、どう手をけつていいかわからない方
・人間関係、パートナーシップ、お金のブロックを外して軽やかになりたい

コーチングをつかった掘り下げメソッドと、翻訳で培った言語のエネルギーを読む能力をつかって、あなたの魂の望む深さで本質にたどりつくセッションです。

1回90分zoomで行います。

料金:22,000円 /回

お申込みは公式ラインでお友達登録していただき、「個別セッション希望」とメッセージをお願いします。

https://lin.ee/aluK8uY

<受けてくださった方のご感想>

YHさま(女性)
美帆さん
改めまして、昨日はありがとうございました!
心の中でモヤモヤ考えていて、どうなんだろう?と思っていたり、悩んでいたことが美帆さんに引き出してまとめて頂いたことでスッキリ形になった気がします。

今日実際に仕事で発表する場面があり、他の人が絶賛されて私は微妙な出来だったのですが。
以前なら「私は役に立たなかったんだ…」と凹んでばかりいましたが、今日は『私がしたいことしての結果やしまぁいいか〜」と少し気持ちが楽になりました。

少しずつ、自分のアーティストな部分を解放してあげようと思います!

この度はお忙しい中、本当にありがとうございました!

Aさま(女性)
先日は様々とアドバイスをくださりありがとうございました。

その後、掘り起こしてもらったコアなテーマ
【どうしてそれをやりたいのか】
【どうして役に立ちたいのか】
この湧き上がる心理の奥にあるモノ、私の真実となる「ピュアな欲」がハッキリと明らかになったとは言い切れないですが、
【外側に自分を満たしにいくのではない】と改めて心癖をリセットしてスッキリしたので、心がいっそう軽やかになったのは確かです

【自己承認できている自分でやることで自分の浄化が起こる】という言葉にも「ほんと!そう!」と、自分と向き合ってきたこれまでの道程とホロスコープ チャートが浮かび上がって自分の在り方を再認識しました。

また、
【まず自分を満たすこと】
【自分の為に人のことをやりたい時はやればいい】と、しぶとくこびりついてる心癖を吹き飛ばす言葉を浴びれてよかったです!

心癖に引っ張られてフォーカスがボヤけがちになりますが、ミホさんが掘り起こしてくれたテーマやアドバイスは大切なキーポイントで、リピートしながら自分の本質が輝くように浄化吸収していくぞー!と受け取りました。

これらの言葉のような意識の書き換えに変化していくことで、「ピュアな欲」となるような私らしさを開花していく、「これが私!」と自分らしさを解放する在り方へと自己変容していく、そんな意識の方向性も改めてクリアにしました。

内情の話ですが、
占星から解けた私の外枠として、過去生に人間関係の所持諸々で自分を見失うハードで辛い体験をしているので、潜在意識に刻まれている傷に深く絡む感情を今世をかけて癒し昇華していくのだと理解しています。

沼にハマり込んでいた苦悩から抜け出す過程を振り返る今、「全ては必然」で、「自分の世界は自分が創ってる」という当たり前の因果応報に自分の在り方を気づき直せてきたことで成熟に向かう路を歩みだしました。

重要なリスタートのタイミングに、導かれるようにミホさんと話せた巡り合わせのご縁はシンクロニシティだ!と喜びつつ、
「信頼する第三者の視点に自分を見知ろう」と行動したことに、自分の「直感」への信頼も深めることができました。
私のリソース「直感」を大切にして、こんなプチ進化の豊かさを拡大していく感覚をたのしみながら歩みます

最後になりましたが、私がミホさんのお人柄を信頼しているポイントです。
『嘘がない』
『本質的なところを掴む洞察力』
『実直でありながら相手視点のバランスをはかれる』です。

とっても有意義な沢山のアドバイスを本当にありがとうございました。
深いコーチングに大切なメッセージをいただきました。
心から感謝です

YAさま(女性)
こんにちは。
今日はセッションしていただきありがとうございました。
お写真ではキリっとした印象があり、少し緊張して臨みましたが
カメラ越しの第一印象から優しい雰囲気のある方で安心してお話できました。

自分が直感で感じていることが、なんとなく信じられなくて(現実をみると不安で)
今回セッションをお願いしたのですが、
背中を押していただいたおかげで直感を信じて進んでいけます。

導き出してくださった「ありのまま」「循環」
客観的にワードで表してもらうことで
自分の思いがはっきりと浮き上がるようで強い気持ちになりました。

人の優位に立ちたいという私の発言から展開してくださったことは今まで自分と向き合っていても気づかないことでした。
確かに心の奥底では「私はやればできる」「自信がある」と思っていました。
そのことに気づくことができて、アクションすることが怖くなったときも強い気持ちでいられます。

うまくできるせいでいじめられた経験から、本来の力を発揮するのが怖かったんだと気づけました。
思春期の記憶を思い出すと、
当時の自分がかわいそうになり、目も当てられずただ涙がでてしまいました。
当時の自分が喜んでくれるように、
これからは思いっきり自分らしくありたい。

そのとき辛い思いをしていたからこそ、
心をこめて表現できることがある、と信じます。

グラデーションを持っていることがアーティストとして強みになると言ってくださって嬉しかったです。
うまくできるせいでいじめられたことがきっかけでできた思い込みで、わけわかんなくなってしまっている状態ですね、と言ってもらえて
そうなんだ、確かにそうだな、と思えたので
わけわかんないままでいいやと肯定する気持ちになれました。

思いっきり表現していたらファンがついてくる、
突き抜けていける人と言っていただき本当に本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
また近況報告させてください

CIさま(女性)
うわぁ〜出たぁ!って終わってからドキドキ体温上がる感覚が残っています!
セッションありがとうございました😊

せっかく美帆さんにコーチングセッションして頂けるとオープンハートで望みましたので^^
楽しくお話ししつつ、いくつか質問に答えていくうちに
魂が喜ぶようなキーワードが掘り起こされ、
どんな世界を創りたいのか?に 
これからの活動がぴったり一致すると確信になりました。
そして、やり方のアドバイスには
私の好きなことをどんどんすればいいと腑に落ちたんですね、
薄々はわかっていたようなこと…
だから、ブレーキも必要なくなったので行動するのみ!
また、報告しますね!
貴重な体験をありがとうございました

AEさま(女性)
美帆さん、セッションありがとうございました。
心のデトックスになりました。

自己開示をテーマにセッション。

美帆さんの言葉から自分の心の底に沈んでいた気もち。
自分に蓋をしていること。
言葉にならないいろんな思いがあふれて、話しながら涙が自然とこぼれてきました。
いっぱいいっぱい我慢していたんだな私。
「割り切ること」
「しらんけど」
「決めること」
「何か違う」
「こわい」
自分が感じていることをもっと信じていいんだと思えた時間でした。
自分にもっと素直になれる!と自分を信じるきっかけをいただいた時間になりました。
まずは、決めることから始めます。

美帆さん、気づかせてくれて本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?