見出し画像

ホットレモンティーを飲むワケ…

昨日までは元気でした!

それが…


夕方外に出たときくらいから

無性に寒くて


倦怠感があって

寝たっぽいから測ったら


37.6



平熱低いので

結構辛いんです今



それでも

寒いけれど

座っているだけならってWEB講座のサポはやりました



サポ仲間も

トレーナーも心配してくれたけれど


私がやりたいって言った



無理なら

顔が無理なっていたら 言ってもらうことにして

やっていた



いつもなら


伝えたい言葉が溢れて

多くを話しすぎて

先走りしすぎて


伝わりきれないって



終わってみて


熱は相変わらず

37.7





手足は冷たくて

まだまだ熱は上がるかもしれないけれど


講座のサポをやり終えた感はある



受講生にも価値は産めたと思うし

なんなら褒められた😅



余計なことできなくて

今にあることしかできなくて


今できることを

シンプルにやった


よかったって笑



ホッとした


後は年明けの本講座



それまでに完璧になおす




娘に伝えたら

「コロナ?」っていわれるけとなったことないから知らない


身体の感覚は

インフルエンザっぽい気がする



なので


前に

友達から教えてもらった


インフルエンザにはホットレモンティー


ミルクティーじゃなくて


ホットレモンティー


いれて飲みました



同級生の言葉を思い出しながら


明日と明後日の予定わかャンセルして


しっかり治します


ふう…



インフルエンザかなって思ったら


プロポリスも良いけれど


ホットレモンティー


これ

お勧めです。




あかん、限界😅



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?