見出し画像

【共演カードセッション】はじめます

こんにちは。水野美穂です。
こちらのページを開いてくださりありがとうございます。
私の行うカードセッションについてお話しさせてください。

【共演カードセッション】

世界中どこを探してもない「あなた」の物語。

その、あなたの人生という「物語」を
紡ぐことができるのは
世界でたった1人、あなただけ。

あなたが奏でる唯一無二の物語を
最高なものにしたいと思いませんか?

俳優・水野美穂にお手伝いをさせてください。

もし今、明確な道が見えなくても、
もし今、何か物足りないと感じてても、

あなたの物語を
とてつもなくエキサイティングなものに
していくのは可能なのです。

俳優話を、ここで少し。

私はずっと演劇をやってきているのですが
役を演じる上で、とても大切なことがあります。

それは、その役が抱いている
「本当の望み」を掴むこと。

そこに気づけていないと
ただ覚えたセリフをそれらしく言っているだけになってしまう。
魅力的な人間を演じられないのです。

だから脚本を読んで、探偵のように推理して
その役の目的を掴みます。

これらの経験を通して私は
役の気持ちを掘り下げて
「本当の望みに気づく」スキルを
育んできました。

このスキルが
私のカードセッションで大暴れします(笑)

どういうことかというと

実は

セッション時間一時間のうち
最初の約40分はカードに一切触れません(笑)

その40分間、何をするかというと…

あなたの人生を大調査します!!
私が『あなた』役として演じられるレベルまで。

そして『あなたの本当の望み』を二人一役で探っていき、
最後の20分間で、とうとうカードに質問をする。
カード自体にもメッセージはありますが、
私のセッションにおいて
カードは、
私たちの潜在意識につながるための鍵。

「あなた」と「あなた役の私」の二人で
「最高の人生にしていくためのアイディア」を
受け取っていく。

そんな、カードセッションです。
==================================

▼場所:オンライン(zoomにて)

▼セッション料金:
1回コース:6,600円(60分×1回)
3回コース:16,500円(60分×3回)

▼お支払い方法: 銀行振込もしくはPaypay
※振込手数料はご負担いただきます
※送金いただいた後のキャンセルはお断りさせていただいております

▼お申し込み方法:
miho.card.session@gmail.comまで
件名をセッション希望としてお送りください。
(直接のお友達はLINEやDM、メッセンジャーでも!)

その際本文に
①お名前
②1回コース or 3回コースのどちら希望か
③お支払い方法 銀行振込 or Paypayのどちらが希望か
④セッションご希望日程(第三希望まで)
の記載をお願いいたします。

こちらから24時間以内に日時や振込先をご返信いたします。 返信がない場合は、迷惑メールやゴミ箱などのご確認をお願いいたします。

皆様からのご連絡
心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?