見出し画像

【競馬2023年】2歳リーディング、ついに決着…カナロアもエピファもモーリスもドゥラもキタサンもまさかの完全敗北。数十年も続いた「王朝の崩壊」を実現した最強の種牡馬とは?【血統】

1年間、お疲れさまでした(/・ω・)/

28日、ホープフルSがあった日なんですけど夜中の4時まで用事があって、マジで頭の血管がブチブチに千切れそうになってたんですけど、寝たら回復するかと思って寝たら29日になってました。
今年のオイラの競馬はそういう終わり方ですw ほんま。

ちゅーことで、今年の競馬も終わりましたね。本当にお疲れさまでした。有馬記念は普通に外れてホープフルSは馬券を買いたかったのに買えなくて…wまぁ最後の最後にグチャグチャだったなぁと、これもオイラらしいのかもしれないですけど。

ここから先は

6,055字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?