見出し画像

なおちゃんの記念すべき日に

なおちゃんの記念すべき日に
立ち会えた
めちゃんこ嬉しい日

まもなく
米粉パン教室を始める

その宣言を
本日リアルに聴いて
盛り上げたいと
参加させてもらった

結果
いつもと変わらず
ランチをご馳走になる(笑)

カレーは
旦那さんひろさん特製スパイスカレー

ルーから作ってくれていて
むちゃくちゃ美味しいのだ

いつも通り泣いて笑って
少しお昼寝もして

15時ぴったり
目の前で
宣言を聴いた

出会ってから11年
これまでで一番生き生きしていて
元気いっぱいで
少女のように可愛い
なおちゃんなのだ

そして
さらにパワーアップしていくのが
目に見える

米粉食パン作りの
デモンストレーションも
目の前で披露してくれた

めちゃ愉快な
なおちゃんに爆笑
最高だった

近いうちに
Instagramにも
紹介される予定です

@komelele_pan

それまで
もう少しお待ちくださいね~~

米粉食パン、ウクレレ♪♪♪
帰り道のR6号線でも しみじみ感動していた

なおちゃんが
去年から
米粉パン作りを学びだしてからというもの

嬉しい!楽しい!絶対やりたい!伝えたい!

カチッてハマると
なおちゃんの努力も半端ないのだが
(努力ではなく楽しい!と、本人談)
いろんなミラクルが重なり

見えない世界の存在の
大いなる後押しを感じるような
見事な流れだった

すごいものを
見せてもらったなあと
しみじみ感動してる

なおちゃん、開業宣言おめでとう!!!
これからがますます楽しみ~~~💛