見出し画像

吹奏楽コンクール

じゅんちゃんにお誘いいただき
千葉県吹奏楽コンクールを
見に行ってきました


場所は君津(笑)
木更津のお隣でした

じゅんちゃんの
息子君が出場するので
一緒に応援しに

いや~~~
すっばらしいいいいいい!!!!

高校生たちの見事な演奏に
感動でした

みんな
かっこよすぎました

運動系部活しかしらない私は
このような
世界があることに
本当に感激

なんと素晴らしい世界なんだろう
来世はわたしも
何か楽器をやろうと思ったぐらい(笑)
で、ここに参加してみたい!

高校生
むちゃくちゃ青春だな~~

とってもとっても嬉しい
素晴らしい時間でした

君津駅周辺でランチ、むちゃくちゃ美味しかった


そうこうしてる時
大学時代のUちゃんに
会場で
30年以上ぶりに再開

うそでしょ~~と

そしてまた
仲良かった3人と来週に集う約束してるんだと
もちろんそこにジョインさせてもらう予定

なになにこの流れはと
正直驚き

楽しみだな~