見出し画像

はじめての浮気。

あれだけ大好きだったにも関わらず


生まれてはじめて浮気をしてしまった。

ちょっとした出来心だった。
浮気を一度してしまうと
浮気グセがついてしまって
何度もしてしまう。

はじめて浮気したのは忘れもしない
冬の寒い昼間だった。

暖まりたかったわたしは
以前キムチラーメンを食べたときに
半分残しておいたキムチの粉を使って
他のインスタント塩ラーメンの麺に
手を出した。

美味しくキムチラーメンとして
いただいた。

塩ラーメンの粉はストックされた。

そして後日、生焼きそば麺
を見つけた私は
日清焼きそばの粉ソースだけを絡めることにした。

日清焼きそばの麺はストックされた。

生焼きそばと日清焼きそばソースの相性は
微妙だった。

日清焼きそばの麺とキムチの粉は
微妙だった。

やっと本命のことを思い出した瞬間。

やはり日清焼きそばのあの麺とあのソースだからあの旨さは生まれるのである。

そして本命の日清焼きそばに帰ってきたのである。

この遊び心から始まったインスタント麺の浮気…。3麺と絡み合ってやっと気づいた。


やっぱりあなたしかいない


最高のバランスの二人だから
うまいこといくんやな。


何でもそうだ。
相性ってものがある。

カレーが食べたい人に
どれだけ美味しいラーメンをあげても
喜ばれない。

バク転ができるようになりたい人に
らーめんはいらない。

たとえが意味わからん過ぎて
草生えるわ…www

とりあえず
言いたいことは

相性いい人に出会えたらいいなっ


てことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?