見出し画像

もう、過去にしがみついて生きていかない。未来から今を創造する。

過去を捨てるわけではないけれど
しがみついたまま
今を生きれないのであれば

過去から今を考えるのではなく
未来から今を考えることにしよう。

すべてうまく行く!!

って言っているわたしも
 過去を握って生きていたんだよね。
未来から物事を考える…
その考え方の人たちに触れて

それでも、実際に自分がそうなれるかと言ったら時間がかかって、
その人たちといるとなんか疲れちゃって…

一年前にビジネススクールで学びだして
まだ私にはできないなぁって一ヶ月前まで思ってた。そしてやっと府に落とせたかなぁ。

うん、落とせた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?