見出し画像

BANJYOロゴ紹介❣️

こんにちは!
BANJYO farm *みーさんです♡

今日はBANJYO farmのロゴをご紹介👩‍🌾
地元の凄腕デザイナー #fourblooms さんに依頼して、
私たちの思いやイメージを2種類のロゴに落とし込んでもらいました☺️❣️

漢字の【万匠ロゴ】は、
200年の歴史や、野菜の品質へこだわりを表現してもらいました!
梱包袋に印刷したり、シールにして商品に張り付けます🍅🌽🥒🌾

ローマ字の【BANJYOロゴ】は、
今までのとっつき難い農家のイメージを払拭する為に、親近感の湧くふんわりしたイメージにしてもらいました!
主にInstagramやFacebookなどのSNSや、情報を発信する場で活躍してます📲🌱✨

どちらも私たちの理念《vegetafull field》を入れたロゴになってます❣️
この2種類のロゴを使い分けて、
いろんな角度からBANJYO farmをPRしていきたいと思います👩‍🌾⭐️

#banjyofarm #vegetafullfield
#脱サラ就農 #新米農家 
#農家の娘 #農家のママ #農家のせがれ
#旬野菜 #子供ご飯 #農家の日常 #食育 #簡単レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?