パパ活CA

コロナ禍があけてもう1年くらい?ですが本当に最近忙しいしクルーもピリピリしてきた。特にお姉様方(笑)
今までまとまったお休みが取れるのが当たり前だったのにここ数ヶ月は数日の有給すら通らないことがしばしば。
ずっとぬるま湯に浸かっていたいのに。甘い世界で生きていたい。
コロナ禍を経てダメ人間になってしまった私です。
給料が下がり会社から副業も許された矢先に私が選んだのはパパ活(笑)
最初はコロナ禍限定のつもりが結局今も続けてしまっています。物欲、美容欲の塊なのでお金がどれだけあっても足りない辛い🥹

彼氏はカズ博多クリニックの増大手術の予約が無事に取れたみたいです。
ちょうどお休みなのでついていこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?