見出し画像

彼氏のサイズ感

ドイツからおはようございます。(特定されたくないので都市名は伏せておきます)
ドイツステイではいつもmovenpickのヨーグルトとブラータチーズを買って部屋で爆食いしています。
Movenpickのヨーグルトはクルーにも大人気。
一通り試しましたが、Swiss chocolateとstrawberry elderflowerが一押しです。
先輩方は今回マックスマーラのストールを購入されていました。円安だからそんなにお得じゃないのかと思いきやそれでも日本よりは安くて驚き。
私も危うく買いそうになりましたが欲しい物は日本でおじに頼めばいいので我慢しました。
今回は何を買ってあげようか。
ステイ先のお土産をあげるととても喜んで財布の紐が緩む可愛いおじです。

さてさて、カズ博多クリニックの増大手術を受けることになったバーテン彼氏くんですが現在のサイズは体感としては平均的です。可もなく不可もなくな感じ。
また手術前後のサイズの変化も記録していきたいと思います。
顔が天才だからあそこまでイケイケになってしまったらもう離れられないよ🥹🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?