見出し画像

何を発信したらいいかわからない、何を伝えたいんだろう?そんな私がピチピチ発信ができるようになった訳とは・・・?

モヤモヤ・・・
モヤモヤ・・・

私、何発信したいんだろう?
私に何ができるんだろう?

ネットビジネスで収益化したいと思って飛び込んでみたものの、うまく成果を出せない。
実績なんて言えるものはない

そんな私は、何を発信したらいいのかわからない。
発信できるものがない。

Xで発信するのは、企画に参加するときのリポストばかり。

私、何をしたいんだろう・・・?


こんな状態を何年も続けていました。

実践記を発信すると良いと聞くけど、それが難しい

私の実践なんて誰が知りたい?
成果も出ていないのに発信する意味ある?
誰かの役に立つ?

ネットビジネスで収益化するには発信したほうがいいと頭では分かってる。

だけど・・・できない。
モヤモヤ・・・
モヤモヤ・・・

もう何年もブログやX(旧Twitter)アフィリエイトに挑戦してるのになかなか成果を出せない。

それが今月、あるきっかけで教材アフィリをして大きな報酬を得ることが出来ました!

教材を紹介するのは初めてなので初報酬です(* ´ ▽ ` *)

自信がなくてモヤモヤして、なかなか行動を起こせなかった私。

だけど、そんな私にもこんな成果を出すことができたんです!

ここに至るまでに私に起きた出来事とは・・・?
私に何が起きたのでしょうか。

一揆通貫との出会い

何をしたいのか分からずモヤモヤして行動できなかった私に、ある日、転機が訪れます。

2023年の年末、番長さんのメルマガで「一揆通貫」を知りました。

内容を確認して思ったのは
「今の自分を、現状を変えられるかも知れない!」
そう思ったけれど、すぐには飛び込めなかった。

だって、私は既にノウハウコレクター状態だったから。

これまでも数々のコミュニテイに参加したり教材を購入しても、どれもうまく使いこなせなかったから。

だから直接、番長さんにDMしてみました。
何を発信したらいいかわからない、と。

そうしたら、
次のようなお返事を頂きました。
(番長さんから掲載許可は頂いています)

人と交流する
これは、X外での交流をしていきましょうというものです。
交流することで、自分の強みが見つかったり、紹介したいものが見つかるというものでした。

これまで所属していたコミュニティでもチャットなど書き込みできる場所はあったのですが、なかなか書き込みできず見る専だったので、大丈夫かな?という不安は多少ありました。

だけど、何か変えたい思いがあったこと。
そして、ちょうど年が変わったんですよね、2024年に。
だから、今年は変化の年にしたい。
そんな思いで2024年1月1日に一揆通貫に参加しました。

自己紹介

私のことを知らない方も多いと思いますので、少し自己紹介をさせていただきますね。

みいと申します。
普段はフルタイム会社員をしているアラフィフです。

家計の足しと老後の不安からネットビジネスの世界に飛び込みました。

アドセンスブログ歴5年、X(旧Twitter)アフィリ歴2年ですが、未だに月に1万円達成したのは1回だけです(´;ω;`)ウッ…

ブログやツイアフィのコミュニティや教材を何度購入しても成果を出せないノウハウコレクターになってしまいました。

一揆通貫参加後の私はどうなった・・・?

その後、マシュ子さんが運営するコミュニティ「マシュ子王国」にも参加。
このマシュ子王国(以下、王国)は、一揆通貫のサポートをしてもらえると知り参加したんです。

というのも、一揆通貫に参加したもののどうしたらいいかよくわからなかったことと、マシュ子さんの自然体が好きで憧れていたので、マシュ子さんのサポートを受けたいと思って迷わず飛び込みました。

ここからは、マシュ子さんのサポートを受けながら私がどう変わっていったかをお話していきたいと思います。

マシュ子王国での交流

これまで複数のコミュニティに所属して来た私。
いずれもチャットワークに初心者向けの交流の場はあったけれど、最初のあいさつだけで書き込みができず、ほぼ見る専でしかなかった。

なぜなら、そのうち成果報告だらけになって、成果を出せない私は書くことが無いから。
そのうち見るのも辛くなって、チャットも開かず未読数がドンドン溜まっていく。

でも、王国は違った
王国はディスコードを使っているのだけれど、ここには雑談部屋がある。
メンバーが日報などを書き込めるそれぞれ自分の部屋もある。

最初は普段の何気ない会話から参加。

みんな実践していることが違うから、他のメンバーの実践報告を見ても凹むことも落ち込むことも無い。
むしろ、こんなジャンルもあるのか、なんて気付きもある!

そして、王国のメンバーはみんな素敵な人ばかり💕

お互い応援し合える仲間 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وナカマ
励まし合える環境
自分が心地よいと思える場所

そして、そして我が国王、マシュ子ちゃん
彼女のサポートが無ければ話にならない!

個別ZOOMで相談できるマシュサポがあるんだけど、初めてのZOOMで彼女の寄り添い力と共感力に驚かされた!

同じツイアフィをやってたこともあり、辛かったことをめちゃくちゃ共感してくれる。
たった1度のZOOMで、しっかり私のことを見てくれてどういうタイプなのかも理解してくれた。

・このマシュ王国の環境を活かすこと、
・マシュちゃんを使い倒すこと、
・遠慮しないこと

この言葉を何度も何度も繰り返し言われた。
きっとみいちゃんは遠慮してしまうから、だから何度も言うよ、と。

過去、別のコミュニティで1:1で相談した時、講師の方は言葉には出さないけどなんとなくダルそうにしてるように感じたんだよね。
気のせいかも知れないけど。

だから、一生懸命向き合って寄り添って共感してくれるマシュちゃんに感動したし、とにかく嬉しかった。。゚゚(*´□`*。)°゚。

その後、教材オファーをする日が来るのですが、特典作成についても何がいいか、どんな特典がいいか、私以上に考えてくれたのは国王マシュちゃんでした。

レビュー記事を書く前段階のマインドマップの使い方までZOOMで指導してくれました。

もう、もう感謝しかないです!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ

たまには弱音も吐いちゃうけど、みんな受け入れてくれる。
落ち込みっぱなしにならない。
みんなの応援で前に進もうと思える。

私はみんなからパワーを貰えてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さらなる転機がやってくる

同じ一揆通貫メンバーのえりかさんが、メルカリモニターの募集を始めたんです。

メルカリやってみたいけど、めんどくさい。
そう思ってた私。

だけどメルカリに興味はあったし、
「これも何か変われるきっかけになるかも!」
そう思って応募しました。

そしてモニター当選!!

これがきっかけで私の変化が加速していきます。

発信したいことができた!

今まで、何を発信していいかわからなかった私。
実践記と言っても、ブログやツイアフィのときはどうしても発信する気持ちになれなかった。

だけど、メルカリモニター期間中に出来るようになったこと、気づいたことを発信してみたら凄く楽しかったの。

だって、反応が返ってくるから。

今まで、自分が発信しても誰も見てないから、botからいいねがつくくらい🤣

でも、マシュちゃんを始め、王国のみんな、えりかさんが応援してくれて今までにない反応が返ってくる⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

発信が楽しい💕
そう思えた。

そうしたら、ピチピチしているという声まで頂きました。

一人だったらきっと途中で実践の発信も止めていたと思う。

交流して、みんなの応援があったから。
みんなが協力して拡散してくれたから。
だから頑張れた!!

このメルカリモニター後、えりかさんのメルカリ教材「メルカリレボリューション」を紹介させて頂き、キャンペーン期間中に私から3人の方に手にとって頂きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ブログやツイアフィで成果出せなかった私が、この短期間で、しかも楽しく実践して成果を出せたこと、ホント嬉しかったです!!

まだまだ続く私の快進撃

メルカリレボリューションのキャンペーン終了後、次のキャンペーンが始まりました。

それは、のらみさんのコンテンツ「のらみ流 ゼロから作るコンテンツ構成テンプレ(通称:のらコン)」です。

この時ですが、特典を用意できないからレビュー記事を書く予定ではなかったんです。
だけど、特典なしでも書きたいと思ってチャレンジ!

結果、わずか10日で2つのレビュー記事を書いたんです。

さらにさらに、今回の一揆通貫レビュー記事
今月3つ目なんですよ!
えりカリ、のらコン、そして一揆通貫

やばくないですか?🤣

番長さんからはこんなポストが

そしてね、レビューだけではないの
spaceも今月2回参加✨️

今月初めにspaceデビュー(テーマはえりカリ)
そして、2回目のテーマは一揆通貫

わずか数ヶ月で、
何を発信していいかわからない」状態
から
ピチピチしている
と言われるまでに変われた私。

これは間違いなく、一揆通貫に参加したから。
そしてマシュ王国でサポートを受けたから。

番長さんに最初に言われた
「X外の交流を大事にしましょう」
このX外の交流から生まれた一揆通貫メンバー、王国メンバーとのつながり。

そこから訪れたメルカリモニターのご縁と教材販売の転機

ネットビジネスって孤独じゃないですか?
私は結構、孤独感を感じていました。

だけど今は孤独ではないです。
互いに応援しあい、励まし合える仲間がいる。
全力で支えてくれる国王がいる。
だから安心してチャレンジできる。
毎日楽しいです!

もし、何を発信していいかわからない、孤独感を感じている、と思っているなら

私達と一緒に頑張りませんか?
一緒に前に進みませんか?

お待たせしました。
一揆通貫について紹介します。

一揆通貫とは?

Xやメルマガで発信しながら収益化する内容の教材です。

販売者は番長さん(このアイコンを見たことがある方も多いのでは?)

自称「1000万以上の課金歴を持つノウハウコレクター」の番長さん。
課金歴もすごいけど、売上額は1億円達成しているってすごすぎる!!


一揆通貫は動画コンテンツになっています。

内容は、初級編、中級編、上級編と自分のレベルに合わせて進めていけるものです。

上級編は今番長さんが一生懸命作成されてまして、6月中旬までにアップ予定とのこと。

一揆通貫の特典は?

動画コンテンツ以外にも有料級の特典が付いています

・月2回のグループコンサル(3カ月間参加無料)
・月1回の期間限定コミュニティ(3ヵ月間参加無料)
・DM相談(原則半年間参加無料)
・個別ZOOM1回・60分(ご参加から60日以内)

引用元:番長さんのブログより(https://bancho.biz/lp/ikkituukan/)

グループコンサルは昼の部と夜の部がありますので、都合の良い時に参加できます。

期間限定コミュニティは、毎月テーマが異なります。
参加は任意ですが、先月のテーマは「自分の好きな(推し)商品を紹介する」でした。

ここで私は「えりカリ」をプレゼンしました。
人前で商品プレゼンなんて初めての経験で緊張したけど楽しかったですよ(*^^*)

個別ZOOMは相談したいことがあれば、すぐにでもできるけど、何を相談したらいいかわからないっていうときは、慌てずゆっくり考えて相談内容を決めて大丈夫です。
とはいっても、60日以内なので、忘れないようにだけ気をつけてくださいね。

私は、まず国王に相談してからZOOMに臨みました。

個別ZOOMについての感想はLPで紹介されているのでこれも見てみてくださいね。(あ、私の感想ではなく他の方の感想です)

さらに今回だけの特別な特典が4点!!

・えりかさんの「メルカリ講座(初心者向け)」
・マシュ子さんの「マシュサポ」1ヶ月お試し体験
・ルキノさんの「パチンコ基礎講座(初心者向け)」
・のんさんの「ポイ活コミュニティのんストップ」1ヶ月お試し体験

が付いてきます!!

どれも有料のものだから、この機会に体験できるのは嬉しい
ヽ(=´▽`=)ノ

ところで気になるお値段は・・・?

これだけモリモリ付いてたら金額も高額ではないかとヒヤヒヤしてませんか?

金額は・・・

14,800円です!

でも、でも、これ、4月30日(火)までの期間限定価格なんです。

5月1日(水)からは19,800円 に値上げが決定してます

忘れてないですか?
今回だけの特典を。

えりかさん、マシュ子さん、ルキノさん、のんさんの豪華特典は4/30までに参加の特典なんです。

だから、値上げ前かつ豪華特典が付いている今、とってもお得にゲットできちゃいます!

まさに、「いつ買うの?今でしょ!!」ですね。(*^^*)

どの特典も試してみて欲しいです!!

マシュ子さんのサポート「マシュサポ」、これは私がここで書いたことを体験できます。
マシュ子さんの寄り添い力をリアルで体感して欲しいと思います。

最初の1ヶ月はお試し体験できますが、それ以降継続希望の場合は正式に入会希望を出したら国民になれますよ(*^^*)

こちらから、一揆通貫をご購入いただけます(PR)
↓↓

みいオリジナル特典はありますか?

今回、私からもオリジナル特典を用意させて頂きました。

①初めての教材オファー「えりカリ」が売れるまでのレポート
メルカリ出品までの個別サポート
売れると思ったのに売れないとわかったものリスト

それぞれについて説明しますね。

①についてですが、
何を発信していいか、実績も成果も無い私。
そんな私がどうやって教材オファーで初収益を得られたのかをまとめてお渡しします。

作るのはこれからなので、お渡しまでお時間くださいm(__)m

②の個別サポートは、3品出品までサポートします。
このサポートは、出品するまでにハードルを感じている人や、メルカリにまだ出品したことのない方を考えています。

なので、ゴールは「メルカリ出品!」です。
出品することが目的。

出品するまでわからないことがあると思います。
でも、誰に聞いたら良いかわからないし、こんなこと聞くの恥ずかしい、と思われるかもしれません。

そんな時、私に聞いて下さい!
めんどくさがりの私にこそ聞けること、ありますよね!|ू•ω•)チラッ

期限は1ヶ月で3品出品までサポートさせていただきます

③については、売れると思ったのに売れないと分かったものを3つ紹介します。
もし同じものを出品しようと思ってたら、その作業はしなくて済みますよね(^^)

私の特典付きで「一揆通貫」をご購入頂けましたら、ご購入後はお手数をおかけしますが、私みいのXのDMにご連絡をお願いいたします。

こちらをクリック(タップ)いただきますと、Xに飛びます
↓↓
みいのX

DMに、ご購入者様のお名前とご注文IDをお知らせください。

確認が取れましたら、こちらからご連絡させていただきます。

みいの特典付き「一揆通貫」のご購入はこちらから(PR)
↓↓

最後に

何年もネットビジネスの世界で成果を出せず、コミュニティや教材を購入しまくってノウハウコレクターになり「何をしたいのかわからない」と迷子になっていた私が、一揆通貫に参加してわずか数ヶ月で行動力アップしてピチピチしていると言われるようになりました。

それは一揆通貫、マシュ王国というコミュニティで交流できたから。

交流できたことで、応援、励ましの力を得て行動を起こすことができたんです。

自分一人で頑張るのはシンドイです。

一緒に頑張っていきませんか?

一緒に明るく楽しく、自分の望む未来を手に入れましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?