見出し画像

note再開

私のnote投稿は2020年で止まっている。
ちょうどコロナ禍前にあたる。

この3年間、感染症の影響で世の中色々な変化があったが、個人的にも結婚、社内異動、引越し、妊娠・出産など変化の大きい期間だった。

だから日々生活していくだけでも刺激的で、無我夢中のうちに過ぎた3年間だった。

そのために、内省したり文章を書くといったことからは少し遠のいていた。

今は娘を出産し、育休を取得中。
少し時間が経ち、お世話にも慣れてきて、スキマ時間に自分の時間も取れるようになってきた。

慣れたとはいえまだ生後数ヶ月の娘、ちょっとした買い物以外はまだまだ家に籠りきりの生活。

仕事をしていた時よりも時間もあるし、ちょっとまた文章を書く、ということをゆるっと再開してみようかな…と思っている次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?