見出し画像

2020年所信表明

遅ればせながら、note公式のお題「#note書き初め」に乗っかって今年の目標を書いてみる。

2020年は結婚・社内異動が決まっていて、公私共に変化の大きな年。

ワクワクする気持ちは忘れずに、頑張りすぎずに楽しむことを基本的な目標としたい。

★プライベート
秋に挙式予定。あれ着たいこれ着たいという夢は叶えつつ、自己顕示欲を満たすためじゃなくて皆に楽しんでもらえるような1日にできたらいいな。
今年は海外にも行きたい。自然豊かなところでリフレッシュしたい!

★仕事
春に異動予定。長らく同じ仕事をしていたから今の業務には愛着もあるし、これからやっていかなくちゃいけないことも見えてるから後ろ髪引かれるところもある。
けど、巡ってきたチャンスを逃したくなかったからえいっと飛び込んでしまった。

感謝を込めて、後任者が後々困らないよう丁寧に引き継ぎをしたい。新しい職場では、早く自分なりのスタイルを見つけていきたいな。

★健康・美容
自信を持って結婚式を迎えるためにも、健康のためにも、やせ筋トレを1日10分程度やる!
ランニングは苦手だから自宅で手軽にできることをコツコツと。

素敵な1年にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?