見出し画像

物撮り構図の練習

スーパーに行くと「何作ろう」ではなく「何撮ろう」の思考になってきた今日この頃。

カメラは奥が深くて面白い。

いつもは買わないお刺身を買った ブリです
今日の朝食 ベーグル

朝食といえば、コウケンテツさんのYouTubeで好きな動画がある。

コウさんが、家族のリアル朝食を作っている 【ほぼ10分】シリーズ。

なんとも幸せな朝が五感で伝わってくるのが好き。

理想の朝だなぁ〜(遠い目)

こんな幸せな日常を切り取れる写真を撮れたら良いな。

タイトルからかなりズレたまとめになってしまった。

ライター失格だけど、noteは良いんです。

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。