見出し画像

はじめまして!貴方と心と笑顔の導き手、シータヒーラーのみさきです✨️

noteはじめてみました。
まずは、簡単に自己紹介から🤭

シータヒーリング®に出会い、4年が経ちました。
学び始めて3年目、駆け出しヒーラーのみさきです❣️

幼少の時から、地球🌎ってなんで存在してて、なんの為に人間は生きてるんだろう?
空気ってなんで見えないんだろう?
もっと呼吸しやすい世の中になるには?
こんな事を考えるような子供時代を過ごし
中学時代は学校に行けない時期もあったり
両親の離婚や、自らの離婚も経験し、沢山のビジネスや学びにも触れてきました。

結果、人生豊かに楽しく過ごしたいと思っているのに、何故かいつも、ドラマガ引き起こり、息苦しい…
私の活躍できる場所
私が楽しめる場所
私の輝ける場所はどこ?

もがき続けてやっとたどり着いたのが
シータヒーリング®でした。

シータって、潜在意識(無意識の思考)を書き換えて、人生自分の思うとおりにより良くなって行くために活用できるヒーリングツールだと私は理解しています。

そう、1番目から鱗だったのは
未来も今も、過去すらも
決めてるのは自分の思考で、今から如何様にも変えられる。
自分で変えられるなら、どんだけでも人生には人には可能性があるんだ❣️

これが私の人生に一番欲しかった答えでした。

ヒーリングや、占い、マインドフルネスや、自己啓発だったり、沢山のツールが昨今はあります。
有難いことに既に勉強されてて、私の話をうんうんって理解して下さる方も多いです😊

世の中的に目に見えない世界を受け入れる準備が整ってきたんだなーとこと頃感じます。

唐突ですが、あなたには夢がありますか? 私には絶対叶えたい夢があります。

世界中の一人一人が、ありのままに楽しく生きることで世界が平和になる!

私の夢の根本は世界平和!

その実現のために、シータヒーリングを活用したいし、好きなことを当たり前に、楽しめるエンターテイメントコミニュティビルを経営したいなって思ってたり
沢山のやりたいことが人生に散りばめられています!

今は特に、私の想いに共感してくれる方
一緒に走ってくれるパートナー、仲間に出会いたい。

このnoteでは、そんな私の日々の記録や活動、想いについて書き記せたらなと思っています!

少しでも多くの方へ、可能性の素晴らしさをお届けできたら嬉しいです♥️

これから、よろしくお願いします🙋‍♀️✨️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?